{FEBD6DD4-1A5C-4F51-81B8-A986AFD43852:01}

{8F905CEA-C2B6-4333-AFAC-70250A53343F:01}

tops:Candy Stripper
brouse:SPINNS
bottoms:SPINNS
tights:Candy Stripper
socks:Candy Stripper
outer:MALKO MALKA




{9C65BE95-0959-4746-8E8F-27953045433C:01}

今日は東京で撮影2つあるから東京きてるよ~!






















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!

✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝
さくらんぼオクヒラテツコデコログ

ソフトクリーム原宿系通販ショップ Decorative
ソフトクリームかばん専門店 天使のつばさ
✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝



ドキドキコメントお返事ドキドキ


ブタネコAOI さん
髪色めっちゃかわいい♡*
ぺこちゃん何色でも似合うね(*´˘`*)♡
私も明日美容室行ってきます!!!
ロングだったのをぺこちゃんみたいに
してもらうつもりです///♡
(似合うかわからないけどw)

ソフトクリームやったーうれしい(♡_♡)
とんでもないけどありがとうございます!(照)
わ、ぺこみたいにしてくれるん!うれしすぎる!!!



ブタネコみなみんと さん
この色ずっと前からわたしもしたい色♡
今度美容院いくときこの写真見せてもいい?
ぺこちゃんだいすきよん♡♡♡

ソフトクリームもちろん!♡ うれしい♫
ひゃーーーぺこもみなみんとちゃんだいすき(照)



ブタネコsato さん
ぺこちゃん、私は今中3で
高校卒業したら友達と東京に引っ越して
シェアハウスして、友達とディズニーで働くのが夢やねん(*´罒`*)
だからいつかぺこちゃんに会いたいな♡


ソフトクリームわぁ~すてきすぎる夢。・°°・(>_<)・°°・。♡
それめちゃくちゃ最高やね!
じゃあぺこもディズニーでsatoちゃんに会えるのたのしみにしてるね(照)



ブタネコ-yuka- さん
やっぱり似合いますね!!
何でも♡♡
私もしてみたいけど...
部活がーorz

ソフトクリームとんでもないけどうれしい~ありがとうございます(⊃_T)♡
部活かぁ染めれんよね…
でもぺこ中高ってずっと帰宅部やったから、部活にめちゃくちゃ力いれるの憧れやしかっこいいってほんま思う♡
部活がんばってね!!!



ブタネコもなむ さん
゚。o゚⌒⌒⌒⌒⌒⌒゚o。゚
髪色すごく綺麗ですね!
とっても似合ってます♪
めちゃくちゃ可愛いですっ(*´pωq`)//
゚。o゚⌒⌒⌒⌒⌒⌒゚o。゚

ソフトクリームデコレーション?かわいい…♡
髪の毛ほめてもらえてうれしいです(照)
ありがとうございます!



ブタネコゆい さん
ぺこちゃんかわいー♡
プロアクティブって
具体的になに使ってる??
いろんな種類あって
なに買えばいいかわからなくて…泣

ソフトクリームわぁありがとう(OvO)♡(照)
プロアクティブってそんな種類あるの!?
中学のときからはじめて、もう毎回そのまま頼んであるからなぁ…



ブタネコやす さん
ふぁー!可愛いぃぃ♡
もしかしてカラコンも変えましたか?
どこのカラコンですか(o^-^o)?

ソフトクリームふぁー!うれしいぃ♡
ありがとうございます!
おっ!カラコン気付いてくれましたか(照)
学校にしていっててそのままやったから、昨日はグレーつけてたよ♫
種類はいつもの緑と同じ Unicorn Tears です!



ブタネコハル さん
つけまつげ使ったことないんですが、ぺこちゃんはAMOちゃんのつけまつげ使ってるんだよね。
ぺこちゃんは、一日使い捨てでAMOちゃんのつけまつげ使ってる?
つけまつげって結構高いからきれいに外して、どうしても、二回目使っちゃう!笑
ぺこちゃんも二回つかうことある?


ソフトクリームうん!AMOちゃんのハーフタイプのやつ使ってます^o^♡
ぺこ、つけまを一回切りで捨てること絶対ないよ!
てかみんなにびっくりされるくらい長く使う…(笑)
何回で捨てるかは自分でもわからんけど、もちろん毎日はつけてないけど1ヶ月~1ヶ月半くらい同じの使うかも!(笑)