{EE6B9347-502E-43FF-8F31-AD916A3BFA6F:01}

♡ Before ♡






{625397C7-113B-4BFB-9323-A3D36DED9E61:01}

{E214DB3B-D404-4651-9AE5-C0FABC30DF5B:01}

♡ After ♡




色落ちて完全にパツキン野郎になってから、カラーしてきたよ!
アッシュグレーになりました♫
(グレー多めで若干ラベンダーもはいってて、でもアッシュもちょっとあるかんじ ってゆうわがままな注文の仕方)

むちゃくちゃ思い通りの色になってうれしい(♡_♡)
トリートメントもしてもらって痛みもまし。

前髪と姫カットもちょっとカット!




{17CA9232-CF26-4E3E-9069-306CFD0B3313:01}

{3C018F6A-45A0-42F0-B5C1-B68777426F89:01}

吉田さん(左)いつもほんっまにありがとうございます!
まじで感謝感謝感謝感謝感謝!!!

わがまま聞いてくれてかわいい髪の毛にしてくれます(u_u)♡

右の美容師さんは、しょうちゃんってゆうアシスタントさん!
めちゃくちゃおもろいよ~いつも爆笑してまう!



そんなだいすきな美容室は、南船場4丁目にある LIM+LIM です⌒♡̷






















Twitter@pecotecooo
follow me !!!

✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝
さくらんぼオクヒラテツコデコログ

ソフトクリーム原宿系通販ショップ Decorative
ソフトクリームかばん専門店 天使のつばさ
✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝





 ドキドキコメントお返事ドキドキ

ブタネコあやさん
うちが作った画像
Blogに貼ってくれてて
ほんとにうれしい♡♡♡
ぺこちゃんあこがれです(´;ω;`)♡
ぺこちゃんのお気に入りの
リュック教えてください♡

ソフトクリームうれしいのはぺこがです~⊂((OvO))⊃♡
憧れなんて言ってもらえるようなやつじゃないのにありがとうございます(泣)
うれしすぎる!!!
リュックのリクエストもらってるので載せるので待っててね♡



ブタネコゆりさん
おっ!
コメ、一番かな?♡
ぺこちゃんの一番好きなディズニーキャラってなんですか?
私は、ぷーさんが好きです(///∇//)

ソフトクリーム二番やったー!(笑)
でも早くにありがとうございます(♡_♡)
コメントうれしいーーー!
ぺこのすきなディズニーキャラクターは、ダントツでラプンツェル!
プリンセスみんなすきやけどラプンツェル愛はんぱないよ♡(笑)
プーさんかわいいやんね!ぺこもすき!



ブタネコAさん
この前、ぺこちゃんファッションのポイントについて教えてくださってありがとうございました♡
これからも参考にさせていただきますネ!


ソフトクリームとんでもないです^o^♡
こちらこそありがとうございました!
参考にしてもらえるとかうれしすぎる…!



ブタネコserikaさん
ぺこちゃんに質問答えてもらえて嬉しいですヽ(;▽;)ノ♡
ぺこちゃんが一番好きな冬服Best3の写真載せてください♡!

ソフトクリームひゃーそんなん言ってもらえてうれしい(OvO)♡
すきな冬服了解です♫待っててね!