{2AF0C389-A4C7-4E72-A182-D18BD8906FEA:01}

{FAB3C45E-482F-40EC-B23E-8D4113FE764A:01}

{A693CA1D-990F-464D-881C-3EB52C5B84DF:01}

{43346E67-6DEF-4C4A-B4E7-6CE4E9D5F0F6:01}


ペコポーズしてくれた女の子たち(♡_♡)

みんなかわいい…
ほんまにほんまにありがとう!!!
まじでうれしいしまじで癒されてます。(照)




一枚目の女の子たち、対象なかんじのおともだちですてき♡
白と黒、とか、対象な雰囲気の女の子だいすきやねん!うふ

二枚目の女の子たち、アイロンビーズのネックレスかわいすぎる!
プリンセスやし➵♡
いいなぁ~かわいいなっ♡

三枚目の女の子たち、制服ありがとうございますごちそうさまです。(照)
ブレザーにネクタイってタイプすぎる!にやにや

四枚目の女の子たち、ぺこが紹介したゾンビメイクでハロウィンしてくれたんやって!
それでペコポーズしてくれてもう♡♡♡
ホラーな女の子だいすき。
落書きもありがとう!!!







みんなほんまにありがとうございます・・・ ♡xoxo



















Twitter@pecotecooo
follow me !!!

✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝
さくらんぼオクヒラテツコデコログ

ソフトクリーム原宿系通販ショップ Decorative
ソフトクリームかばん専門店 天使のつばさ
✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝





ドキドキコメントお返事ドキドキ


ブタネコは→るさん
最近、ペコちゃんぼブログとか、ツイッター見すぎて 関西弁うつってきちゃった(笑)
ペコちゃんって、指輪とか小物ってどこで買ってますか?

ソフトクリーム関西弁うつっちゃった?(♡_♡)
なんかうれしい~!(笑)
ようさん関西弁使ってやぁ♡(笑)
指輪とかはプレゼントしてもらったり、おもちゃ屋さんで買ったりとかです!



ブタネコf(SAYAKA)さん
今日もかわいいぺこちゃん♡
ピアス小5から開けてたのね!!驚き!笑
とじひんのかなって、閉じさせたいんですか?☜
私も開けてみたいです(´-`).。oO


ソフトクリームいやん。(照)
そうやねん小5のときの誕生日にピアス開けたんよ(OvO)
閉じてほしくはないけど、お~さすが長いことあけてるだけあるなって思ったよ♡うふ



ブタネコちろちゃんさん
コメ初めてしたのに
答えてもらって嬉しかったです//
ぺこちゃんとっても可愛いです!!
あたしは、不二家のペコちゃんに似てるらしく
仲のいい友達に「ぺこ~」って呼ばれることもあるので勝手に親近感ww
これからも応援してます!


ソフトクリームそんなん言ってもらえてうれしいです(u_u)♡
ありがとうございます(照)
わ、不二家のペコちゃんに似てるとかかわいい!
同じあだ名ですね♡うふ
ありがとうございます!がんばります!



ブタネコかおたあん。さん
初コメです♡♡
最近てこちゃんにはまってしまいました//
とても同い年とは思えない!♡⃛
かわいいすぎます♡
これからもブログ拝見させてもらいます✡

ソフトクリーム初コメありがとうございます!♡
なななんとうれしいことを…
ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。
是非是非よろしくお願いします♡✟♡



ブタネコひかるんさん
うまくコメントできなかった( ; ; )
2回もごめんなさい( ; ; )( ; ; )
Amebaでは初コメです(^_^)


ソフトクリーム全然大丈夫です!
わざわざありがとうございます♡
初コメありがとうございます(♡_♡)
うれしいです!



ブタネコゆっこさん
ぺこちゃんて、絶叫マシン
乗れない方ですか?
私は本当絶叫マシン苦手で
友達とディズニーシーとか行くと、
うちだけ乗れないから盛り下がるわ~ 
って思われてそうで悲しいです( ; ; )
絶叫乗れないから、行かないか、
乗った方がいいかどっちのほうが
いいと思いますか?(;_;)


ソフトクリームぺこも絶叫系ほんまむり!(笑)
ぺこは、ユニバやとジュラシックパーク、TDSやとタワーオブテラーが死ぬ気でがんばって乗るラインやねん。(笑)
どうしても乗って!!!って言われたら死ぬ気で乗るやつ(((OvO)))
でもそれ以上はむり~…
だから、乗るギリギリまでいっしょに並んでて、乗らずに待っとくってゆう方法を昔はしてた!(笑)