{12C451EE-FA48-4650-82B2-B753D4AFF0A6:01}

なかよしメンバーでユニバいってきた➵♡


だいすきな 2組ガールズ!
この5人がほんまにすきですきですきですきで!すき!(笑)
高2のときから言ってて、やっと念願のユニバ(♡_♡)



{9B5F6E03-703B-4B53-8B94-2B9DB14EA66F:01}

{11E25C93-5FDA-4131-97D5-E4AA7701AE81:01}

スペースファンタジーとスパイダーマンとジュラシックパークとコーヒーカップとスヌーピーの飛ぶやつとジェットコースター乗った!

いつもくるとき、スペースファンタジーだけちゃちゃっと乗ってご飯たべて帰るってかんじやったから、こんなちゃんとユニバを遊園地らしくたのしんだのひさしぶり♡

ハリウッドドリームだけは絶対乗られへんくて(乗らず嫌い)、みんなに引きずりこまれかけたけど受付終了してたからラッキー♡(笑)

いつか引きずりこまれる予感しかせんけど。(笑)



新しくなったスパイダーマンやっとはじめて乗れたし、スペースファンタジー相変わらずおもろすぎて爆笑したしたのしすぎた(O3O)-♡





{917AD997-D165-4DC4-B4C0-5956DB428B63:01}

メリーゴーランドも乗ったよ♫



{93FE9841-6ECC-42E0-ABCE-497D73D7F88F:01}

ほんまにたのしかった~♡♡♡
みんなだいすき!



声かけてくれた方もありがとうございました!
うれしすぎた(照)
また写真載せさせてもらいます♡
しあわせな一日!!!





















Twitter@pecotecooo
follow me !!!

✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝
さくらんぼオクヒラテツコデコログ

ソフトクリーム原宿系通販ショップ Decorative
ソフトクリームかばん専門店 天使のつばさ
✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝




Q.ぺこちゃんのファッション大好きです♡
ファッションテーマとか何か心がけている事とかあったら教えてほしいです♩
ユニバ楽しんできて下さいネ!

A.ありがとうございます(⊃_T)♡うれしい!
んー…ファンシーな日とかでも、おもっきしファンシーにするのもいいけど、どっかに黒とかいれたりするのすき!



Q.ぺこちゃん可愛すぎる♡♡
質問!
ぺこちゃんは、視力いいほうですか?
ぺこちゃんの親友さんは、どこのハーフですか?(´ω`)♡♡


A.ひゃーありがとうございます(⊃_T)♡
ぺこは視力むちゃくちゃ悪い!(笑)
親友はスペインと日本のハーフ!