{260FEDAF-77CD-44BF-8469-4DD4A7E0465E:01}

{96CC1E89-3680-4A1A-8881-B3F3B8537DBD:01}

{257AFCC6-C911-408B-B71D-EAC24AE731D6:01}

tops:WEGO
suspender:NADIA
skirt:???
pierce:SPINNS
shoes:SPINNS
bag:dazzlin




{C16A3CE7-BD9C-47E6-A98A-FEC39A32AA26:01}

ひさしぶりにピアス刺した!
約一年ぶりくらい(OvO)
やっぱり小5から開けてたらもうとじひんのかな?(笑)


USJいってきます♡


















Twitter@pecotecooo
follow me !!!

✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝
さくらんぼオクヒラテツコデコログ

ソフトクリーム原宿系通販ショップ Decorative
ソフトクリームかばん専門店 天使のつばさ
✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝





ドキドキコメントお返事ドキドキ


ブタネコ✡ⓝana✡さん
ぺこちゃんわたしもおすすめの映画あります(°_°)♡
「ぼくのエリ」っていう映画が
ほんとにいい映画なのです!!
ぺこちゃんにも見てほしいです♡


ソフトクリームわー!おすすめうれしい!
絶対見るよありがとう(♡_♡)




ブタネコ♡しろっぷちゃん♡さん
ぺこちゃんがまた会えるの楽しみにしてるとか言ってくれるなんて…もう嬉しすぎやっっ♡ もうぺこちゃん様々やぁぁ\(//∇//)\

ソフトクリームそんなん言ってもらえてうれすぎるよ~(((OvO)))♡
ほんまのことやからね(照)
ありがとう!!!




ブタネコ-yuka-さん
ピーピングライフうちもすごい好き♡
オタクの人がめっちゃリアル...w
シュールで笑えますよね...くくっ

ソフトクリームそうそうオタクの人がもうやばい!(笑)
すきなお話BEST3にはいる♡



ブタネコ▷▶Y◎K◇Namo's☜さん
ヴィレヴァン私も好きです!♡
私もそれ大好きなんです~♡♡
木曜日~土曜日にかけて
東京から大阪旅行に行きます(*_*)♡♡
安室ちゃんLIVEに参戦します!♡
あと相談なんですけど
私はまだ中学生だから家具とか洋服
全然買えなくて、でも青文字系ファッション
大好きだから色々揃えたいんですけど、出来ないんです(><)
ぺこちゃんはどうしてましたか?

ソフトクリーム大阪くるんやね!たのしんでね!
安室ちゃんLIVEとかいいなぁ…♡
ぺこが中学生のときはアメカジとかおとなしめのカジュアルとか古着とか着てたんやけど、通販で安く買ったりお姉のおさがり着たりしてたよ~!
家具もお姉のおさがり使ったりしてた!
あとはどうしてもほしい服とかはおねだりかな…(笑)



ブタネコsatoさん
ぺこちゃん、さともそれ知ってます!!
YouTubeで一時期めっちゃみてました(笑)
カップルの喧嘩のやつめっちゃ面白くないですか?笑

ソフトクリームカップルのんめちゃくちゃおもろい(OvO)♡
ほんましょうもないけどそれが最高におもろいよね!(笑)



ブタネコちろちゃんさん
初めてコメントさせて頂きますっ!
ぺこちゃん可愛い過ぎて
ブログ読むたびきゅんきゅんしてます()
アイプチうまくできないから
もしよければプロセス記事やってもらえたら
嬉しいです☆゜


ソフトクリーム初コメントありがとうございます!
とんでもないのにそんなん言ってもらえてうれしすぎます(O_O)♡
ありがとうございます(照)
アイプチぺこも下手くそな方ですよ~…



ブタネコÅny≛さん
バイトできなくてお金なくて
なかなか会いに行けないけど
いつもブログ見て応援してます(^○^)♡♡
いつか会ったらハグしてください!!!

ソフトクリームわーーーうれしい…ありがとうございます(⊃_T)♡
会えたときはぎゅううううってしましょうね(照)
会えるのたのしみにしてます!



ブタネコにょん!さん
てこちゃんって化粧品よく薬局で適当に買ったやつ!とか言うてるけど、ハズレやな~って思ったりせんの?笑
私はよく、適当に買ったら使用感悪かったりしてすぐほったらかしにしてまうんやけど(。-_-。)なんか気になる

ソフトクリームそういえばほとんどないかも!(笑)
なんでやろう?てか、そうゆうところに全然気使わんとゆうか(O_O)
もっとちゃんと気使えって感じやねんけどね…(笑)



ブタネコきょーこさん
てこちゃんすき!

かれこれもう4年ぐらいファンです。笑
てこちゃんがデコログで、カプリコガールの最終候補残ったー!て言ってたぐらいからずーっとブログみてる


ソフトクリームきょーこさんありがとうございます(照)
すき!とかもうひたすらにやける♡
わぁぁぁ長い間見てもらえてるとかほんまにほんまにうれしすぎる…!
ほんまにありがとうございます!!!



ブタネコみ  く  ち  ゃ  そさん
最近忙しくて、ここまでぺこちゃんのブログ全然見れてなかった(><))))汗ので、一気読み笑
なんか、親友さんはお洋服のテイストとか、雰囲気とか、ぺこちゃんと真逆だね!振り返っちゃう美人さんやなぁぁ♡
親友さんのおはなし、もっと聞きたいです~~~

しつもーん
バレエやってたん?
(おへやにトゥシューズがあったから♡)

ソフトクリーム忙しいのに読んでもらってありがとうございます(⊃_T)♡
うれしいです(照)
そう、親友とはほんまに真逆!
でもそれがお互いたのしくてだいすきです♡
バレエは12年間やってました!
やめちゃったけど、バレエはだいすきやかはトゥシューズ飾ってます。うふふ



ブタネコきょんしーさん
ぺこちゃんいつもかわいいです(ノω\*)♡
ぺこちゃんがいつも着てる
Gジャンってどこのですか?


ソフトクリームわーありがとうございます(O_O)♡
 SPINNSのです!













今回もコメントお返事させてもらいました(♡_♡)
できるだけさせてもらいますね!
コメントありがとうございます…♫