モデルさせてもらってる、原宿系ファッション通販ショップ Decorative さんの新商品をご紹介させてもらいます♡✟♡




{A9E826FC-3EF7-42C3-919A-BA8E74648547:01}

{3268E657-E61C-47F6-9F96-C0CAC52A2265:01}

いちごウエストゴムフェイクレザースカート
¥1470

レザースカートはこれからの季節にぴったりのアイテム♡
真っ黒でシンプルな形やから、着まわししまくれるからおすすめです!





{DBDBE3DE-B43D-4825-9D82-47968477A6BB:01}

いちごブラックダメージデニムショートパンツ
¥1785

何にでも使えるデニムショーパン!
黒やから合わせやすいし、少しダメージ入りなのがかわいい♡
短すぎないからはきやすい!





{37FC6085-931D-4BF3-8B3E-03FA9D464F07:01}
いちごエスニック風デザインケミカルデニムビッグジャケット
¥6300

これはむちゃくちゃおすすめです!
おっきめサイズやから、お尻まで隠れるしあったかくてかわいい♡
なんと袖も外せてベストにもなるよ!
是非CHECKしてみてください!












↓ご購入はこちらから






















Twitter@pecotecooo
follow me !!!

✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝
さくらんぼオクヒラテツコデコログ

ソフトクリーム原宿系通販ショップ Decorative
ソフトクリームかばん専門店 天使のつばさ
✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝




Q.このメイクのやり方知りたいです\(^o^)/

A.次の記事でかきますね♡



Q.ホラーナイト怖かったですか?!

A.怖いけどゾンビにはすぐ慣れる!(笑)