{7FF36577-DD65-46A1-8F3F-180247367B34:01}

{4BE40681-B294-4095-8A64-EBACF6777035:01}

この前アメ村と心斎橋で声かけてくれた、あゆみんちゃんとさきちゃん(♡_♡)


実はおふたりとも1回会ったことあるんよ~!
あゆみんちゃんはぺこ会に、さきちゃんはフリマにきてくれてたから(照)

だから声かけてもらったときはまた会えてほんまにうれしかった~!♡
あゆみんちゃんもさきちゃんも「覚えてくれてたことがうれしい」って言ってくれたけど。。。
覚えてるに決まってるうううぅ(照)



偶然でほんまにびっくりしたな♡
また会えますように!






{25E681AD-B552-43FD-9501-04CDF968AE8F:01}

{3C9B9805-64BC-4FBD-A1B2-EA63E1DB69FC:01}

{F6982378-AA2A-4151-8FD1-4FF094AD15E9:01}

それからかわいい画像たくさんありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。♡

ペコポーズしてくれたツインテール組さんかわいすぎね!うん!
ツインテールの女の子だいすきすぎるからまじ萌えまくったよ!うん!





幸せをありがとう~(照)


















Twitter@pecotecooo
follow me !!!

✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝
さくらんぼオクヒラテツコデコログ

ソフトクリーム原宿系通販ショップ Decorative
ソフトクリームかばん専門店 天使のつばさ
✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝




Q.はぁかわいすぎてなんもいえねえ。。♡

これはブリーチだよね?☻
いくらくらいした?(´-`).。oO(♡


A.ブリーチしてます!
値段は、トリートメントとかセットとかカラーとかの合計しかわからないです。。。