{CFDCAD3E-C703-4BE7-891F-5C7604A04BA1:01}

ともだちが学校にフレンチトースト作ってきてくれた(♡_♡)

みんなで朝からばくばく食べまくった!
ふわふわとろとろで甘くてむちゃくちゃおいしかった~。。。
フレンチトーストっておなかいっぱいなるのにおいしすぎて止まらん♡


しかもこのフレンチトースト作ってきてくれたの男の子!


早起きしてみんなにフレンチトースト作ってきてくれるこの女子力。(笑)
すごいな~男の子やのにこんなおいしいの作れるとかまじで尊敬(OvO)





{00572624-7DAF-40CD-AD13-53C7CB2025F2:01}

それからなかよしなともだちも生バナナチョコ作ってきてくれた➵♡


バナナの味しておいしすぎた!
ぺこ、どっちかと言うと甘党じゃなくておかきとかせんべいとかそうゆうのの方がだいすきなんやけど(笑)ともだちが作ってきてくれる甘いお菓子はもうおいしくてたまらん(♡_♡)

ほんまにみんな行動力とゆうか女子力とゆうか。。。すごいわあ!


ぺこも「お菓子作ってきたよ~ ♡」とか言って、みんなに食べてもらいたい。(笑)
家庭的って言葉とはかけ離れすぎてる女、オクヒラテツコです。



{2ACAFDD8-7593-46BD-8556-6E8FC975164B:01}




















Twitter@pecotecooo
follow me !!!

✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝
さくらんぼオクヒラテツコデコログ

ソフトクリーム原宿系通販ショップ Decorative
ソフトクリームかばん専門店 天使のつばさ
✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝




Q.ぺこちゃんの好きな
アイスクリームは何?o(`ω´ )o♡

A.しろくまアイスのいちごのやつ!
もうあれほんっまにおいしい!



Q.ぺこちゃんの前髪
巻かないとどれぐらいあるの~(*^^*)?

A.目にギリかかかるくらい!



Q.ぺこちゃん!質問ですo(^u^)o
こんどディズニーにミニーコーデで
いくんですけど、赤の水玉スカートに
ぺこちゃんなら、トップスとか 
バックとか靴とかどんなもの合わせますか?♡♡
前のデイジーコーデがかわいかったので、ぺこちゃんにきいてみましたっ♡♪♪

A.もう寒くなってきたし、黒のタートルネックとか合わせたい♡
黒のタイツに、完全にミニーちゃんで黄色のくつもかわいいけど、赤の靴もかわいいかも!
かばんは白とか。。。そこにミッキーのストラップとかつけたらかわいい!♡