{5D3E02A7-E45C-4F48-AEE6-523DEAC6C89D:01}

{1A603EDB-C8D2-4989-86B9-B879B3E1D9FB:01}

体育祭にだいすきな先輩もきてくれた(♡_♡)

んでパピコもくれた!
あっついからアイス食べたいって言ってたからむちゃくちゃうれしかった。うふふ





{94BAE549-696A-401A-8414-8E473AE5AEA5:01}

クラスの応援団で、このメンバーでダンスしたんやけど。。。
ほんっまにたのしかった!!!

マリオと剣の舞とマイケルを踊ったんやけど、みんなで毎日毎日練習してむちゃくちゃがんばった♡
2位になれたよ~!いぇい!




{1847BE9C-C8DB-4570-90B9-FD05295936C1:01}

男子が、マリオとワリオとルイージとワルルイージしてくれたんやけど、裁縫得意な子が帽子とひげ作ってくれたり(O_O)♡



ダンスともだちと考えたり、教えてもらったり、みーーーんなほんまに協力して最高やった!
何回も何回も踊って練習した♡





{4A329A2F-72A0-4712-98E0-BF9A7530DA8A:01}

↑メインのマイケルのダンス♫

Instagram(@pecotecooo)にちょびっとだけ動画載せたからよかったら見てね!





高校最後の体育祭、みんなでがんばって思い出作れてほんまにほんまにたのしかったな~♡
いっぱい後輩ちゃん写真撮りにきてくれたり、いろいろなつかしいともだちとも写真撮ったり話せたりしてほんまにたのしかった!

もう行事ないのはほんまにさみしい(u_u)


残りの高校生活たのしもう!
学校だいすき!


















Twitter@pecotecooo
follow me !!!

✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝
✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝
さくらんぼオクヒラテツコデコログ

ソフトクリーム原宿系通販ショップ Decorative
ソフトクリームかばん専門店 天使のつばさ
✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝



Q.ぺこちゃん!私、兵庫県に住んでて、ぺこちゃんの学校みたことあるんですけど、凄いかしこい学校ですよね?!(*^^*)
おしゃれで、勉強できるなんてほんとに憧れです!(*^^*)
質問なんですけど、ぺこちゃんは、NADIAとかKatieとかの関西に店舗のないブランドのお洋服を買うときは、ネットで買ってるんですか??

A.全然かしこくないよ~!
ぺこほんまに勉強できないよ(⊃O3O)⊃(笑)
関西にないお店のお洋服はネットです♡



Q.ぺこちゃんは、
卒業したら何やるの?♡
なんのアルバイトがしてみたい?♡


A.東京いきます!
やっぱりアパレルかな~♡