{138F4C85-9CA6-46DC-928E-BD28753FC58B:01}

昨日の文化祭で撮った写真にうれしいことかいてくれた(♡_♡)


かわいいな~なんかもうほんまかわいい。
話しかけてきてくれる後輩ちゃん(後輩とか言うのまじ照れくさい)とかほんまにかわいすぎる!
なんやろう、愛おしい。うふふ





{FCE084A9-D0A6-46A7-8749-4F74BA39F4E8:01}

{096EE4C2-1842-4377-8CDA-A38F4C92A46C:01}

{8B61142D-8F81-49B7-9E87-BBD31AF20480:01}

今日は学校のあと、親友としゃぶしゃぶ食べに行った♡

むちゃくちゃ語りながら食べてたら親友が泣き出した。(笑)
これまたもうなんてゆう愛おしさ(OvO)!
親友だいすき!!!





明日は最後の体育祭。

ダンスとか競技とかほんまにたのしみ!
絶対たのしんで今までで最高の体育祭にする♡





















Twitter@pecotecooo
follow me !!!

✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝
✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝
さくらんぼオクヒラテツコデコログ

ソフトクリーム原宿系通販ショップ Decorative
ソフトクリームかばん専門店 天使のつばさ
✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝

Q.りんめるの眉マスカラ何番つかってるんですか?۬৺۬☆

A.2番♡



Q.てこちゃん
ぺこちゃん
どっちが正しいんですか…?

A.どっちも!♡(笑)



Q.ゲラってなあに???(OvO)
大阪弁??

A.むちゃくちゃよく笑う人のこと!
大阪弁なんかな~?(O3O)-♡