{C0385710-431E-4983-852D-6FFD311435C1:01}

{D5E8C761-00FC-4B96-8009-B01A9394CE41:01}

今日は高校最後の文化祭やった!


軽音部のLIVEが最強に盛り上がって、いちばん前でむちゃくちゃたのしんだ(♡_♡)
マキシマムザホルモンとかみんなでヘドバンしたりしておもしろかった~!





{F4EEE716-D4ED-4021-91E9-CEFC263050AD:01}

{7DBA5041-6DF6-4D7B-8594-9FB5529018C0:01}

{86A70234-DA77-4C7E-9FE3-3BA31F7DEC5E:01}

このメンバーで、サプライズでダンスもした♡


むっちゃ盛り上がってもらえてほんまうれしかったしむっちゃたのしかった!
みんないろいろあって、4人しか出れんくなったけどがんばれてよかった!




最後の文化祭ほんまにたのしかった。。。♡

いろいろ屋台でおいしいの食べておなかいっぱい!
満足満足~♡
きゅうりの一本漬け2本食べた(照)きゅうりだいすき。うふ




また次の記事で写真はろうっと!






















Twitter@pecotecooo
follow me !!!

✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝
✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝
さくらんぼオクヒラテツコデコログ

ソフトクリーム原宿系通販ショップ Decorative
ソフトクリームかばん専門店 天使のつばさ
✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝



Q.学校をやめてしまったんだけど

でもやっぱり卒業の資格はほしいと思って
他の学校に入学しよう!と思ったんだけど
気持ちの整理が追い付いてこなくて
またやめちゃったらどうしようとか
私に通えるかなとか
マイナスなこと、ネガティブなこと
そんなことばっかり考えてしまいます。
このことをポジティブに変換するには
どうすればいいと思いますか?
ぺこちゃんだったらこうゆう場合どうしますか?
よかったら教えてください。
こんなこと相談してしまってすみません(T_T)


A.ぺこむちゃくちゃ気楽な考えしかせんやつやから軽いかもしれないけど、「まあ大丈夫やろ!もしそうなったときはそうなったときや♫」って思うかな。
いい風に考えればほんまにそうなる気がするから、いい方向に考えたい!



Q.ぺこちゃんのまゆげ
めっちゃきれいいい(((o(*゚▽゚*)o)))
作り方?教えてほしいです。
パウダーつかってるのかな??

A.わーほんまに!ありがとうございます♡
結構まっすぐめになるように、もとのまゆげのあいてるところをうめるようにペンシルで描いてます!
それから眉マスカラしてます!