ともだちと神戸に遠足恋の矢

photo:01

photo:02

photo:03

まずはアンパンマンミュージアム!
むちゃくちゃかわいすぎてテンションあがりまくった!

写真いっぱい撮ってきゃーきゃー言うて♡

お土産とかもかわいすぎたしほんまたのしかった!
かわいすぎてコキンちゃんの巾着袋買っちゃった~ともだちはバイキンマンのハンカチ買ってた♡





photo:04

それから南京町行って中華街食べ歩き♫

食べたかった小籠包も食べれたし、おすすめしてもらった桃のまるごとかき氷も食べた!

冷凍した桃をそのままかき氷にしてるやつなんやけど、まじでむちゃくちゃむちゃくちゃおいしかった(((T_T)))♡
まじで激ウマやったよ!!!



それから異人館街とか行っておしゃれな街並み堪能して。。。

umieとかモザイクとか行ったりしていっぱいおしゃべりした!
いろいろ食べ過ぎた♡(笑)




photo:05

夜は夜景見れた♡

むちゃくちゃきれいかった。。。
ナイスタイミング?で大雨降ってきてびびった(OvO)






高1のときの遠足が神戸やったんやけど、そのときぺこお仕事でどうしても行けんかったから、絶対神戸に遠足いこうねって言ってくれてて。
今日やっと行けてむちゃくちゃうれしかった♡

夏休み最後のともだちとの思い出できた!いぇい!

















Twitter@pecotecooo
follow me !!!

✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝
さくらんぼオクヒラテツコデコログ
http://dclog.jp/tetsuko_1995/

ソフトクリーム原宿系通販ショップ Decorative
http://decorative-shop.jp/
ソフトクリームかばん専門店 天使のつばさ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/tenshinotsubasa/index.html
✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝