photo:01

photo:02

ペコポーズしてくれた女の子たち♡

むちゃくちゃうれしい!
何回もしてくれる子とかいて、あーなんかほんまうれしいなあっていつもほのぼの思ってます(照)

ほんまにありがとうございます!!!





それから!
ぺこがこの前TDLに行ったときにしたデイジー風コーデ。

photo:04

これを真似してTDLに行ってくれた子が(((T_T)))♡

photo:03

ふぉおおおおおおおおおおおう!!!

まじかわいすぎる!!!!!
写真見せてくれたときまじ興奮しまくったもんね!(笑)
こうやっていっしょの格好して行ってくれるなんてほんまにうれしいな♡

そしてぺこもここに混ざりたい。にやにや





ほんまにみんなありがとうございます!


















Twitter@pecotecooo
follow me !!!

✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝
さくらんぼオクヒラテツコデコログ
http://dclog.jp/tetsuko_1995/

ソフトクリーム原宿系通販ショップ Decorative
http://decorative-shop.jp/
ソフトクリームかばん専門店 天使のつばさ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/tenshinotsubasa/index.html
✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝




Q.ペコちゃーんヽ(;▽;)ノある程度は痩せたけど、それ以降体重が動かないんだよ!!ぺこちゃんそういう時どーする?動いてるし食事セーブしてるのにヽ(;▽;)ノ

A.停滞期って絶対あるから、気にせずそのままがんばればいいよ!って言われたことがある(⊃O3O)⊃♡



Q.ペコちゃんがお気に入りのアクセサリーとかあったら
見せていただきたいです♪(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

A.昨日もらったアクセサリー!
ほんまにズバ抜けてお気に入り!まじ!(笑)



Q.8/8から大阪に遊びに行くんでペコちゃんに会えるの願ってます\(^o^)/♡♡♡
見かけたら声かけていいですか?♡

A.わー!会えますように♡
是非是非声かけてもらえたらうれしいです(照)