photo:01

photo:02

tops:Candy Stripper
bottoms:NADIA
chokar:WEGO
bag:NADIA




photo:03

photo:04

今日はDecorativeの撮影(O3O)-♡

京都にむかってるよ~!
5時に起きたからねむねむ。。
いってきます♡



















Twitter@pecotecooo
follow me !!!

✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝
さくらんぼオクヒラテツコデコログ
http://dclog.jp/tetsuko_1995/

ソフトクリーム原宿系通販ショップ Decorative
http://decorative-shop.jp/
ソフトクリームかばん専門店 天使のつばさ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/tenshinotsubasa/index.html
✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝





Q.いまぺこちゃんと同じくらいの髪の長さなんですけど
ぺこちゃんがおすすめのヘアアレンジ教えてください(>_<)♡

A.ツインテールとみつあみはすぐできるし楽ちん♫
あとは前髪アレンジとか。。



Q.あと どんなアイドル好きですか~?

A.アイドル全然知らんくて、AKBグループとかくらいしかほんまにわからんのよね(u_u)
けどスマイレージとかハロプロのアイドルいろいろ聴きたい♡



Q.ずっと思ってたんですけど
ぺこちゃんNMBのチームNのかなこちゃんに
似てますよね!言われたりしませんかー?

A.言われたことないっ!
でもうれしいな♡
そしてそしてたくさん曲おすすめしてくれてありがとうございました♡