photo:01

昨日寝る前に『ナイトメアビフォアクリスマス』見た!

何回も見たことあるけど、ひさしぶりに見たくなって(O3O)-♡
やっぱりカワイー!だいすきなお話!


ジャック超かっこいい。。
サンディクローズとサリーがブギーマンにつかまって殺されかけたとき、ジャックが助けにくるあの登場の仕方がまじでかっこいい!(笑)

でもほんまにあんなハロウィンなクリスマスプレゼントが届いたらこわいね(((O_O)))(笑)






昨日は『モンスターズ・ユニバーシティ』と『ナイトメアビフォアクリスマス』二本もディズニー映画見れて幸せやった♡
























Twitter@pecotecooo
follow me !!!

✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝
さくらんぼオクヒラテツコデコログ
http://dclog.jp/tetsuko_1995/

ソフトクリーム原宿系通販ショップ Decorative
http://decorative-shop.jp/
ソフトクリームかばん専門店 天使のつばさ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/tenshinotsubasa/index.html
✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝




Q.前髪かわいい!
どうやってしているんですか?
教えてください(>_<)

A.コテで巻いてから、内側にいれてピンでとめてるだけです♡



Q.今日ラベンダー色のブラウスを買ったんですけど、何に合わせたらいいのか分からないんです(>_<)
ぺこちゃんならどんなコーデにしますか?♡

A.黒のボトムスとかスカートはくとか。。
ピンク系でガーリーにするとか♫



Q.♡Blogのタイトル同じにしてもいいー?

A.もちろん全然OK(照)