photo:01

今日は夕方から親友が誕生日お祝いしてくれるってことで会ってきた💕


もともと親友のお母さんが料理作ってお祝いしてくれるって言ってたんやけど、お仕事が忙しくなって外食することになったよごめんね~って言われてて。

ともだちもバイトしてるだいすきなしゃぶしゃぶ屋さんが予約とれたからそこ行こうって言ってくれて、親友と親友のママと食べに。



3人でいろんなお話して、途中うるっときたりもして・・・

おなかいっぱいおいしいしゃぶしゃぶを食べまくって、デザートも食べ終わったと思ったら!!!


photo:02

バイトしてるともだち2人とその他の店員さんたちが HAPPY BIRTHDAY を歌いながらケーキ持ってきてくれた!

もうむちゃくちゃびっくりして泣いてしまった!!!

お店でこんなサプライズしてもらうのはじめてやったから、ほんまにうれしくてうれしくてびっくりして(⊃_T)♡



photo:03

photo:04

幸せすぎたよ~。。。




ほんまは最初の最初からしゃぶしゃぶ食べに行くことも決まってたみたいで、ほんまは今日はいる予定じゃなかったともだち2人も、親友のお願いでバイトはいってくれたみたいで!

それにぺこ、31のポッピングシャワー味のアイスクリームケーキがすきやからって、わざわざ朝から買いに行ってしゃぶしゃぶ屋さんに届けてくれたんやって(((T_T)))♡



ほんまにほんまにうれしかった!!!


自分のために、前からたくさんの人が計画を立てて動いてくれてて、ほんまに幸せやなってほんまに感じた!

親友、親友ママ、つうみ、ふじもん、しゃぶしゃぶ屋さんの方々。
ほんまにありがとうございました!!!


親友からプレゼントももらったけどそれはまた載せるね(照)




photo:05

ぺこの憧れの、しゃぶしゃぶ屋さんの人(超かっこいい女の人)もメッセージ書いてくれはっててまじでにやけたよね。うふ








18歳の誕生日、たくさんの人のおかげでとってもとっても幸せな一日になりました。。♡

本当にありがとう!!!












P.S.ちょっと誕生日の記事続くけど許してね(OvO)💕(笑)




















Twitter@pecotecooo
follow me !!!

✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝
さくらんぼオクヒラテツコデコログ
http://dclog.jp/tetsuko_1995/

ソフトクリーム原宿系通販ショップ Decorative
http://decorative-shop.jp/
ソフトクリームかばん専門店 天使のつばさ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/tenshinotsubasa/index.html
✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝




Q.え!ぺこちゃん彼氏できたの?!♡

A.そんなわけ(((OvO)))(笑)