photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

学校がまた警報で休校になったよ!

なにこれ最高!!!(笑)

だからともだちと4人でカラオケきてるよ(OuO)💞
夜はともだちと2人でDisney映画鑑賞会するし。。今日はしあわせな日やね!わくわく!

















Twitter@pecotecooo
follow me !!!

✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝
さくらんぼオクヒラテツコデコログ
http://dclog.jp/tetsuko_1995/

ソフトクリーム原宿系通販ショップ Decorative
http://decorative-shop.jp/
ソフトクリームかばん専門店 天使のつばさ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/tenshinotsubasa/index.html
✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝




Q.ペコ姫えええ♡♡♡
おすすめの落書きアプリとか
ありますか???
あったら教えてくださいい(≧∇≦)

A.pick と PicsArt♡



Q.相談なんだけどね、うちの地域は
夏に成人式があって、ドレスを着るのだけど、ぺこちゃんならどんなドレス着たり、髪型したりしますか(๑´ω`๑)♡?
よかったら写真つきで教えてくれたら、参考にしたいです!
ぺこちゃんみたく、お人形さんなりたい!
makeも真似したいので、ブログでも詳しく紹介してくれたら、助かります!

A.んーーーどんなんやろう♡
プリンセスみたいな!
ラベンダーとかピンクとか白とか。。
それにあえてみつあみとかでティアラとかつけたらかわいいそう♡
完全な妄想やから写真はないごめんなさい(⊃_T)
またメイク書きます♡