photo:01

『シザーハンズ』


NSC時代のときに同期が授業で話してたのと、おすすめしてもらってたのもあってやっと見たよ!

予想以上におもしろかった(OvO)♡
笑える部分がいっぱいあってひとりで笑ってた。(笑)


ジョニー・デップ演じる主人公エドワードの純粋さがむちゃくちゃすてきやった。。♡

街とか風景とか色もちょっとファンシーで、それだけでわくわくした!


photo:02

photo:03

photo:04

新しい世界にいく 系のお話すきかも。



だいすきな映画になった♡
また絶対見たいな~!
今まで監督とか気にしたことなかったけど、これから ティムバートン の映画たくさん見ていきたいなって思った!






















Twitter@pecotecooo
follow me !!!

✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝
さくらんぼオクヒラテツコデコログ
http://dclog.jp/tetsuko_1995/

ソフトクリーム原宿系通販ショップ Decorative
http://decorative-shop.jp/
ソフトクリームかばん専門店 天使のつばさ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/tenshinotsubasa/index.html
✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝