キャンディーズバリ!!てこちゃんの写真加工方法を一挙公開して欲しいです!!
今度旅行に行くので、綺麗に写真を残したくて・・・。
自撮りや、友達と撮るのを特に教えて欲しいです!!ラヴ!!


とコメントをいただいたので。。
ぺこの写真加工法(何もたいしたことしてないけど)紹介させてもらいます(O3O)-♡



photo:01

まず、よく使ってるアプリはだいたいこの3つ。


加工に使うのは左の Fotor-PES です!

photo:02

加工したい写真を選択してから、下で "FX Effect" を選択してすきなエフェクトを選びます。

お気に入りのエフェクトは、✰ を押すと "Favorites" に保存されるのですぐ使えるようになるよ!
ぺこはいつも、自撮りもともだちとの写真も風景もこの中から選んでます!
自撮りは Pale-Ocre が多いかも。



それから、スタンプに使うのは真ん中の pick と 右の PicsArt です。

photo:03

pick では、自分のすきな画像からこんなふうにスタンプ作れるからよく使ってるよ!

下の ✰ がスタンプページやから、そこから "Photo" を選択して、スタンプにしたい画像を選択したあとすきな形に切り取って貼れば完成!

これはおすすめです♬



photo:04

PicsArt では、ぺこは加工は何もしないまま右上のチェックマークを押して、一番下の "編集" を押します。


photo:05

次のページにうつったら、右下の "追加" を押して ♡ のマークを押します。

そしたらかわいいスタンプがたくさん出てくるよ!

ぺこが一番使ってるのは "Birthday" のスタンプ。
カップケーキとか風船とかあってむちゃくちゃかわいいからおすすめです!






だいたいはこんなかんじでいつも画像編集してます(OvO)
分かりにくかったらごめんなさい(泣)

ちなみにこの記事に使ったコラージュは PicsArt でやったよ♬
PicsArt はコラージュもいっぱい種類あるからむちゃくちゃ便利です!


参考にしてもらえたらうれしいです。。♡



















Twitter@pecotecooo
follow me !!!

✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝
さくらんぼオクヒラテツコデコログ
http://dclog.jp/tetsuko_1995/

ソフトクリーム原宿系通販ショップ Decorative
http://decorative-shop.jp/
ソフトクリームかばん専門店 天使のつばさ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/tenshinotsubasa/index.html
✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝





Q.てこちゃんに質問!!
大阪から東京って交通費いくらかかる?
てこちゃんは新幹線でいってるんだっけ?

A.ぺこはいつも新幹線です!
大阪⇔東京は、指定席で片道14090円です(⊃O3O)⊃



Q.はちみつトーストめっちゃくちゃおいしそう♡♡♡
どこのお店?行きた~い(✿❛ ❛)

A.マンマ・ヴォーノ です♬