photo:01

photo:02

tops:NADIA
skirt:竹下通りのどこか
socks:Candy Stripper
shoes:SPINNS
watch:SPINNS
bag:WEGO
chokar:SPINNS




photo:03

USJ !!! Let's go !!!ドキドキ

















Twitter@pecotecooo
follow me !!!

✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝
さくらんぼオクヒラテツコデコログ
http://dclog.jp/tetsuko_1995/

ソフトクリーム原宿系通販ショップ Decorative
http://decorative-shop.jp/
ソフトクリームかばん専門店 天使のつばさ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/tenshinotsubasa/index.html
✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝





Q.初めて髪の毛染めようと思ってる
んですが、初めてだし仕事上
あんまり明るくできないんです...
でもアッシュとかやってみたくて><
なにかおすすめありますか?
てこちゃんが初めて染めたときの
色とか教えてほしいです!!
てこちゃんだーいすき♡♡

A.ぺこははじめて染めたとき、中2やったしとりあえず染めたかったから普通の茶髪にしました!
あんまり明るくできないならアッシュいいと思います♡
アッシュなら暗くてもかわいいし、グレーっぽいとのかもかわいいかも!