photo:01

だいすきなAMOちゃんプロデュースカラコン
♡ Unicorn Tears ♡
がやっと届いたよ~やったやった!


ブラウンとグリーンがあるけど、ぺこはグリーンにした(OuO)


photo:02

photo:03

すっぴんやけど、早速つけてみたよ!

思ってたよりも明るい緑でむちゃくちゃ発色いい。。♡
フチなしで色素薄めのカラコンって、小さいのが多いし度なしが多いしでなかなかいいのが見つからんかったけど、これは14.5mmやし度数もあるしむちゃくちゃうれしい!

しかもコンタクトケースもついてるとかうれしすぎる♡
ラベンダー色でかわいいし!


ブラウンも気になるなぁ。。。

















Twitter@pecotecooo
follow me !!!

✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝
さくらんぼオクヒラテツコデコログ
http://dclog.jp/tetsuko_1995/

ソフトクリーム原宿系通販ショップ Decorative
http://decorative-shop.jp/
ソフトクリームかばん専門店 天使のつばさ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/tenshinotsubasa/index.html
✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝