photo:01


映画公開前からずっと見たかった『悪の教典』を、昨日やっとDVDレンタルして見れました(OvO)


むちゃくちゃグロい~怖い~って聞いてたけど、思ってたほどはグロくなかった!
けど・・・
気持ち的にむちゃくちゃ怖かった!

人間不信になりそうな、見終わったあとのあの絶望感とゆうかなんとゆうか。

なんかほんますごかった!


怖かったけど、二階堂ふみちゃんがかわいすぎてそっちにも違う意味でドキドキした♡(笑)
あ~すてきやった!


また続きやるんかな?
絶対見たい!









ツッツツーツッツツーツッツツー・・・♬




見た人いますか?













Twitter@pecotecooo
follow me !!!

✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝
さくらんぼオクヒラテツコデコログ
http://dclog.jp/tetsuko_1995/

ソフトクリーム原宿系通販ショップ Decorative
http://decorative-shop.jp/
ソフトクリームかばん専門店 天使のつばさ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/tenshinotsubasa/index.html
✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝




Q.メガネどこで買われましたか?

A.zoffです♬