photo:01

女の子がおともだちとペコポーズしてくれたよ!

うれしーーー!Big Love♡
載せさせてもらうのむちゃくちゃ遅くなっちゃってごめんなさい(⊃_T)
また是非ペコポーズしてね(照)

ほんまにほんまにありがとうございました!!!



photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

そしてこのうれしい画像たちは、日曜日にやったぺこきゃすのあとに見てくれた女の子たちがくれたもの。

たくさんスクショしてくれて、こんなかわいい画像まで作ってくれて(((T_T)))

ほんまにありがとうございます♡

むちゃくちゃうれしい!!!
ちゃんと変顔もおさめてくれてるのとかむちゃくちゃうれしかったりする(照)





みんなみんないつもほんまにありがとうございます!

何日か前にはTwitterのフォロワーさん3000人突破できたし、気付けばアメブロの購読者さんも160人超えてる(OvO)♡
ほんまうれしい!感謝!
















Twitter@pecotecooo
follow me !!!

✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝
さくらんぼオクヒラテツコデコログ
http://dclog.jp/tetsuko_1995/

ソフトクリーム原宿系通販ショップ Decorative
http://decorative-shop.jp/
ソフトクリームかばん専門店 天使のつばさ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/tenshinotsubasa/index.html
✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝





Q.ぺこちゃんのおすすめの恋愛映画、おしえてほしいです(((o(*゚▽゚*)o)))

A.『僕の初恋を君に捧ぐ』
『恋空』
『塔の上のラプンツェル』
『白雪姫と鏡の女王』
『ted』
『ボクたちの交換日記』
恋愛映画!ってのは上のふたつくらいかも。(笑)
ぺこ、恋愛映画とかよりわくわくする映画の中で起こる恋愛とかにきゅんきゅんする方がすきなんです♡
だから上に書いた映画はラブストーリーって感じじゃないけど、その中にある恋愛がむちゃくちゃきゅんきゅんするから是非見てほしいです♡
でももちろんラブストーリーもすきやから、おすすめあったら教えてね!