photo:01

photo:02

パワパフ見てるなうくもりラブラブ


昔よく見てたカートゥーンネットワークはもう見れんくなったから、DVD借りて見てる(⊃O3O)⊃

バブルスがいちばんすき!
パワパフかわいすぎる~もうむちゃくちゃ癒される!
かわいいしおもしろいし最高♡



photo:03

POWERPUFF GIRLS Volume 1



photo:04

POWERPUFF GIRLS Volume 2


この二つを借りたよ!
かわいいお話いっぱいはいってる♬



ナレーションが小堺一機さんって知ってから、さらにおもしろくなった!
悪者に「名前はなんだ!」って言われて『小堺です!』って返事してたよ(O3O)-♡(笑)




PPG BIG LOVE ♡⃛















Twitter@pecotecooo
follow me !!!

✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝
さくらんぼオクヒラテツコデコログ
http://dclog.jp/tetsuko_1995/

ソフトクリーム原宿系通販ショップ Decorative
http://decorative-shop.jp/
ソフトクリームかばん専門店 天使のつばさ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/tenshinotsubasa/index.html
✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝