photo:01

photo:02

ロック画面とホーム画面をかわいくした。✟


Kety Perry がすきでまた画像集めちゃった⊂((OvO))⊃
歌も "Teenage Dream" がだいすき!
今携帯の中はAMOちゃんとラプンツェルとKatyがたくさんいる。うふふ


ホーム画面は「cotton candy」って調べたら出てきた画像♡

かわいいのいっぱい出てきたからこれまたいっぱい保存しちゃった!
カメラロールがかわいい画像でいっぱいやと、なんかはぴはぴなるね~♬




みんなの携帯 どんなかんじ?天使







P.S.リクエストをもらったので、ブログのテーマ増やしてわかりやすくしました!










Twitter@pecotecooo
follow me !!!

✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝
さくらんぼオクヒラテツコデコログ
http://dclog.jp/tetsuko_1995/

ソフトクリーム原宿系通販ショップ Decorative
http://decorative-shop.jp/
ソフトクリームかばん専門店 天使のつばさ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/tenshinotsubasa/index.html
✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝






Q.ぺこちゃん、アイプチ
いつはずしてる????
わたしとれるまでずっとつけてて
とれかけたらとるんだけど
まぶた腫れちゃった(O_O)

A.お風呂はいるとき!
でも目つかれたときは帰ったらすぐとるよ✰
ぺこも前調子に乗ってアイプチやりすぎたときあって、そのとき腫れちゃったんやけど、3日くらいアイプチ我慢したら治ったよ!