photo:01

今日うれしかったこと。✟


ともだちが、バイトの面接で『尊敬する人は誰ですか?』って質問に対して「夢をしっかり持ってる人です。」って答えたらしいの。
んでからこんなこと言ってくれたんやって。

「ともだちに芸能界目指してる子がいて、わたしも将来そっちの方向に進みたいなって思ってるんですけど、わたしは怖くて何もできないでいるのに、ともだちはなんでもやってみないとあかんってどんどんチャレンジして本当に尊敬します。」

ぺこのことやって(⊃_T)!♡



うれしすぎたーーー!
しゃぶしゃぶに向かう途中にこれ話してくれて、涙目になっちゃった。(笑)




photo:02

身近な人にそんな風に思ってもらえるのって、幸せなことやんね。


がんばろう!あらためて思えた!








P.S.前記事も見てね♡







Twitter@pecotecooo
follow me !!!

✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝
さくらんぼオクヒラテツコデコログ
http://dclog.jp/tetsuko_1995/

ソフトクリーム原宿系通販ショップ Decorative
http://decorative-shop.jp/
ソフトクリームかばん専門店 天使のつばさ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/tenshinotsubasa/index.html
✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝