photo:01

『ボクたちの交換日記』

夢にむかってがんばる芸人さんのお話って聞いてから、ずっと見たくて見たくて仕方なかった!

親友に付き合ってもらって今日やっと見てきました♡


もうハンカチなしじゃ見れん⊂((OvO))⊃
大号泣したよーーー!
ほんまに泣いた泣いた・・・。(笑)
おわったあと目の下ぐちゃぐちゃやった☆



芸人さん ってほんまに大変で、ほんまにかっこよくて、ほんまに辛くて、決して簡単じゃないけど、でもほんまにすてきな職業。

あらためて思った!!!



夢 ってむずかしいなあ・・・。
でもがんばるしかないんやね!!!


是非見てください♡
あ、ハンカチ絶対持っててね♡(笑)
あ~俳優さんの涙のちからってすごいわ~つられたつられた(⊃_T)(笑)




photo:02

今日のことはまたのちほど。









Twitter@pecotecooo
follow me !!!

✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝
さくらんぼオクヒラテツコデコログ
http://dclog.jp/tetsuko_1995/

ソフトクリーム原宿系通販ショップ Decorative
http://decorative-shop.jp/
ソフトクリームかばん専門店 天使のつばさ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/tenshinotsubasa/index.html
✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝