photo:01

かわいすぎるおんなのこが、プリクラでペコポーズしてくれました!

もううれしすぎるかわいすぎるやばたん。・°°・(>o<)・°°・。♡
そして落書き見てさらにうるっときてしまったよーーーうれしいよう(泣)

ほんまにありがとうございます!!!


応援してくれるみんなのおかげでほんまにがんばろうって思える。
時間はかかるかもしらんけど、いつかだいすきなみんなに恩返しさせてもらえるように!♡



Never give up ✟



photo:02









Twitter@pecotecooo
follow me !!!

✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝
さくらんぼオクヒラテツコデコログ
http://dclog.jp/tetsuko_1995/

ソフトクリーム原宿系通販ショップ Decorative
http://decorative-shop.jp/
ソフトクリームかばん専門店 天使のつばさ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/tenshinotsubasa/index.html
✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝











Q.クレヨンのバックかわいいですね~♥
ほしいですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
てこちゃんのつかってるアプリが知りたいです(^ν^)

A.かわいいでしょ♡是非是非!
よく使うアプリは、LINE天気 と 乗換案内。(笑)
ゲームとか一応はいってるけどほとんどしやんし、あっでも アルパカにいさん は最近ちょっくらやってる!(笑)
カメラアプリは Fotor-PES とか pick とか・・・