photo:01

日曜日のぺこきゃす終わってすぐにおんなのこが画像くれました!

スクショしてわざわざかわいい画像作ってくれてうれしい(⊃_T)♡
だいすきな小さいころのラプンツェルもおるやん(照)

ほんまにありがとうございます!!!



photo:02

またちがうおんなのこがこんなかわいい画像くれたよ。

プリンセスの小さいころの人形が!♡
ぺこが持ってるラプンツェルももちろんおる!うふふ
どるも載せてくれてうれしいなあ・・・

ほんまにありがとうございます!!!



photo:03

んでこのおんなのこはペコポーズしてくれました!

ひゃーーーかわいい・・・♡
お揃いの服がむちゃくちゃすてきだ。にやにや
時間切れで「ペコポーズ」って落書きはできひんかったみたい(照)

ほんまにありがとうございました!!!







はっぴはぴすぎてどうしたらいいかわからないね⊂((OvO))⊃♡LOVE

応援してくれてるだいすきなみんなにいつか恩返しできるようにがんばるぞーーー!
みんなだいすき!!!









Twitter@pecotecooo
follow me !!!

✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝
さくらんぼオクヒラテツコデコログ
http://dclog.jp/tetsuko_1995/

ソフトクリーム原宿系通販ショップ Decorative
http://decorative-shop.jp/
ソフトクリームかばん専門店 天使のつばさ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/tenshinotsubasa/index.html
✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝







Q.ぺこちゃんほんと愛されてますなあ~❤
あたしも愛してます(*^^*)❤笑
ぺこちゃんずに入るのには
LINEのIDをぺこちゃんに教えれば
入れてもらえるんだよね(*^^*)?
どーやって教えればいいですか(>_<)?

A.わあっ(照)
むちゃくちゃうれしい(⊃_T)♡
ぺこちゃんずにはいってもらえるとかうれしい。うふふ
コメント公開しないようにするので、LINEのIDをブログのコメントに書いてもらえればぺこちゃんずのこに招待お願いしますよ♡