photo:01

photo:02

今日はともだちとあそんだよ(O3O)-♡


photo:03

鶴橋にある カナリヤ ってお店にパフェ食べにいきました!

ぺこたちは開店前についたから並んでないけど、すぐに行列できてたよ!
はじめて行ったけどむちゃくちゃむちゃくちゃおいしかった♪───O(≧∇≦)O────♪

ぺこ、甘いものよりおかきとかの方がすき(かわいくないね←)やからパフェなんてめったに食べへんけど、カナリヤのパフェはむちゃくちゃおいしかった♡

ぺこはもちろん左のいちごパフェいちご

いちごが大量にのってて幸せすぎた。にやにや
無事完食しておなかも幸せもいっぱいなりましたとさ・・・♡





photo:04

で、急遽『プラチナデータ』見ることになった(OvO)

ともだちが、見たいって言ってくれたから♫
ぺこ、ともだちとあそぶときはあれしたいこれしたいって言ってもらえる方がむちゃくちゃうれしい!うふふ



映画は、理解力のないぺこにはちょっと難しかった・・・。(笑)

ともだちは理解してて、あとから説明してくれたりして「あーーーー!」って納得しまくったよ(OvO)






photo:05

たのしい一日でした恋の矢





P.S.ツイキャスする予定やったのに、急遽中止にしてほんまにごめんなさい(⊃_T)
またするのでよかったら見てね!










Twitter@pecotecooo
follow me !!!

✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝
さくらんぼオクヒラテツコデコログ
http://dclog.jp/tetsuko_1995/

ソフトクリーム原宿系通販ショップ Decorative
http://decorative-shop.jp/
ソフトクリームかばん専門店 天使のつばさ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/tenshinotsubasa/index.html
✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝









Q.てこちゃん、大倉くんが好きなんですね(*^▽^*)
わたしも好きやからめっちゃうれしい(笑)
質問です!
katieの白い靴下、いくらしましたか?

A.わ、うれしい(照)
4000円くらいやったと思います!



Q.鶴橋 とか 学校むっちゃ近く !
ぺこちゃん会いたーーい ^ ^ ♡
鶴橋だとカナリヤ行った ???
パフェがすっごいおっきいの !◎

A.いつか会えますように♡⃛
カナリヤいったよ!



Q.ぺこちゃーん!!!
5月の末に 修学旅行で
奈良と京都に2泊3日で
行くんだけど その時の服が
決まりません(T△T)
あんまら露出しなくて
スニーカーじゃなきゃだめなんだけど
ぺこちゃんが考える
3つのコーデ、良かったら
教えてください!(´;;`)

A.スキニーとかレギンスにおっきめのパーカー、ハイウエストのズボンにトップスインして帽子かぶる、おっきめのはおりものしてタイツはいてボトムス。
ぱっと浮かんだのはこんなかんじ(OvO)
参考にならんかったらごめんね(泣)
修学旅行たのしんでください♡



Q.ぺこちゃん前髪どうやって巻いてるのー??

A.32mmか23mm?のコテで巻いてます!