photo:01

聴いたらこんなかんじでるんるんになって癒されるぺこのだいすきなDisneyの曲を紹介します・・・♡



photo:02

まず『塔の上のラプンツェル』!

いちばんすきな映画、いちばんすきなプリンセス。
映画ももちろんすきやけど、歌がむちゃくちゃだいすき!!!

"自由への扉"
"誰にでも夢はある"
"輝く未来"

この3つが特にだいすき♡

ちゃんっと歌詞聴いたらむちゃくちゃもっとすてきで、"輝く未来" なんてCD流してたら自然に目つむっちゃう。うふふ





photo:03

つぎは『リトル・マーメイド』!

実は、ちゃんとは全部見たことない(⊃_T)
DVDこないだも借りに行ったけど借りられててなかなか見れてない・・・
けど歌はだいすき。

"Part of your world"
"Kiss the girl"

この2つはもうほんまに何回聴いても飽きんくて!
今までに何回聴いたか!(笑)
落ち着くし、"Part of your world" は英語で聴いて日本語訳を読むのがすき♡
アリエルううううぅってなる!(笑)





photo:04

そして『魔法にかけられて』!

歌がいっぱい出てくるし全部すきやし、ジゼルが歌うのは全部全部かわいい!♡

"想いを伝えて"
"そばにいて"

でもこの2つが特にだいすき。

両方歌詞がむちゃくちゃすてきで、"想いを伝えて" は気付いたら口ずさんでる!(笑)

"そばにいて" は、映画の中でもだいすきなシーンやから聴くだけで泣きそうになる(OvO)
ジゼルとロバートが踊ってるときのあのたまらん表情が浮かんでくる♡





photo:05

最後は『美女と野獣』!

名作やんね・・・♡
このお話はほんまにただただ感動!きゅんきゅん!

"美女と野獣"

定番やけど、この歌がほんまにすき。
歌詞ももちろんやけど、なんかほんま全部を忘れさせてくれる、でも前に進みたくなるメロディでむちゃくちゃ癒される!






まだまだDisneyでだいすきな曲あるし、今書いたのもきっとみんな普通に知ってるような定番の曲やと思うけど、歌詞とかちゃんっっっと聴いてみたりしたらもっとすてきやからよかったら聴いてみてね!☆

みんなももしおすすめとかあれば是非教えてください(OvO)












Twitter@pecotecooo
follow me !!!

✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝
さくらんぼオクヒラテツコデコログ
http://dclog.jp/tetsuko_1995/

ソフトクリーム原宿系通販ショップ Decorative
http://decorative-shop.jp/
ソフトクリームかばん専門店 天使のつばさ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/tenshinotsubasa/index.html
✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝







☆質問と今日のことはのちほど!