photo:01

今日はぺこの家でともだちとDisney映画鑑賞会✝♡


photo:02

photo:03

photo:04

この3つを見たよ!

『ピーターパン』も『シンデレラ』も『魔法にかけられて』も、かわいくてきゅんきゅんしてどきどきして・・・
すてきすぎて涙出るね(OvO)


実は『ピーターパン』と『シンデレラ』は、ちゃんと見るのははじめて!


ピーターパンかっこよすぎ。
シンデレラ美人すぎ。
んでからジゼル、かわいすぎ。

ほんまに空飛びたくなるし、ほんまにかぼちゃの馬車とガラスの靴ほしくなるし、ほんまにこの世界じゃない世界行きたくなる!♡
見終わったあとはもうひたすらこの3つの映画の歌口ずさんでる。(笑)


Disneyってやっぱりすごいーーー!
他では絶対ない気持ちにしてくれる・・・♡



しかも、脇役の人とかもむちゃくちゃいいこと言ってたりする!

『魔法にかけられて』では、ロバートが担当した離婚したけた夫婦の奥さんが
「それぞれ問題はあるけど、"いいとき" まで捨てる必要はない」
って言ってて感動した♡
(セリフうる覚えやからきっとまちがってる)


他の映画ももちろんいっぱい!
小さいときに見てたときとはまたちがう感じ方、でもこのふわふわした幸せな気持ちは同じ♡♡♡

I ♡ Disney !!!!!!!









Twitter@pecotecooo
follow me !!!

✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝
さくらんぼオクヒラテツコデコログ
http://dclog.jp/tetsuko_1995/

ソフトクリーム原宿系通販ショップ Decorative
http://decorative-shop.jp/
ソフトクリームかばん専門店 天使のつばさ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/tenshinotsubasa/index.html
✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝