モデルさせてもらってる天使のつばさの商品ご紹介させてください!



photo:01

photo:02

photo:03

【WOR 】ヒョウフードマウンテンパック(猫耳つき) ¥5145

なんとリュックに猫耳フードがついてるよ♡
完売してたみたいなんやけど、全色再入荷しました!!!
またまた完売しちゃう前に是非GETしてね。




photo:04

【Pelory kids-ENJOY SMILE】ペロリスマイルリュック ¥3990

かわいいベロがストラップになってるよ♡
POPなおようふくに絶対似合うね!




photo:05

【OUTDOOR】NEW GENERATION クラシックデイパック ¥6930

ぺこ超おすすめのアニマルリュック!
かわいい動物たちがいっぱいのかわいすぎるリュック♡







他にもあるのでまた紹介しますブタネコラブラブ
是非CHECKしてね!
ご購入はこちらから↓
http://store.shopping.yahoo.co.jp/tenshinotsubasa/index.html







Twitter@pecotecooo
follow me !!!

✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝
さくらんぼオクヒラテツコデコログ
http://dclog.jp/tetsuko_1995/

ソフトクリーム原宿系通販ショップ Decorative
http://decorative-shop.jp/
ソフトクリームかばん専門店 天使のつばさ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/tenshinotsubasa/index.html
✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝












Q.てこちゃん!ほんとにだいすき(*^_^*)
いつもブログとかTwitterみてます(*^_^*
応援してます(*´▽`*)
質問なんだけど~
てこちゃんってTedのぬいぐるみ持ってるよね??
あれってどこで買ったの~?
いくらくらいした~??(*_*)
わたしも欲しくて探してるんだっ(*_*)
教えてくれたらうれしいです!(。・ω・。)

A.わー!うれしい!!!
ありがとうございます(⊃_T)♡
tedのぬいぐるみはAmazonで¥17000くらいでした!