photo:01

東京にいってきました(OvO)ドキドキ

はじめて東京にいったときみたいに、ひさしぶりに109撮ってみた。うふふ
ひとりやとほとんどいかん渋谷も、今日はともだちといってきたよ!



photo:02

photo:03

photo:04

前にお仕事で一緒になってからむちゃくちゃなかよしになった長野県のともだちと、ひさしぶりにあそんできました♫


服の系統もまったく別、正反対やけど、買い物もめっちゃたのしかった!



憧れのフレーズ「渋谷ハチ公前で。」を言って待ち合わせ♡(笑)
渋谷→原宿→渋谷 ってSHOPPINGたのしんだよ!


photo:05

お昼ごはんはスタバでカクテルグラス

むちゃくちゃ広くて庭みたいなスタバやって、ふたりで日向ぼっこしながら優雅にランチしたよ。うふふ




今日わかったことは・・・
1.プリクラの力はとてつもない
2.6時間以上も歩く日にヒールを履いていってはいけない
でございます(((O3O)))(笑)





また購入品など、おうちに着いたら更新します♡
デコログもついさっきプリクラ乗せて更新したので是非みてくださいな!

では新幹線ゆたゆたたいむといたします。








Twitter@pecotecooo
follow me !!!
さくらんぼPECO's DECOLOG 更新!
ソフトクリームDecorative
ソフトクリームDecorative店長 スガヤさんブログ






Q.いつも応援してます( ´ ▽ ` )ノ
質問ですが、アイプチしてどれくらいでクセづけできましたか?
あど、アイプチするとまぶたが伸びると聞いたんですが、本当でしょうか?(T_T)
ぺこちゃんみたいな目になりたーい!憧れ♡

A.ありがとうございます!♡
アイプチは、もともときつめの二重なのもあって、とった瞬間型消えてクセづけなかなかできないかと思えば、一日やっただけで何日かそのままのときもある。。。
まぶた伸びるのはどうなんやろう?
でも聞くよねそれ(((O_O)))
ぺこみたいな目になりたいだなんてうれしすぎる!!!



Q.ぺこちゃんお久しぶりです!
受験でなかなかぺこちゃんのブログ読めなくて( p_q)
でも我慢が実って高校合格できました!(^O^)♡
あとあと、ぺこちゃんに相談したいことがあるんだけどしてもいいかなあ?(>_<)♡

A.わーーー!!!!!
合格おめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪
ぺこもむちゃくちゃうれしい(照)
たのしい高校生活送ってね!
相談ぺこでよければもちろん全然いいよ♡



Q.お姉ちゃんは何やってる人?
お姉ちゃんとのプリクラ見てみたい!
てこちゃんと友達になりたいッ
今度、一緒にランチしたい(☞ ՞ਊ ՞)☞

A.幼稚園の先生です!
お姉とのプリクラないなあ。。。ごめんなさい(O_O)
わ、うれしい♡