photo:01

こんなかわいい画像もらっちゃったよ!

むちゃくちゃうれしい・・・♡
画像がかわいすぎて何回も何回も見ちゃう。照れ
シンデレラきゅんきゅん!やばい!
かわいくすてきな画像作ってくれて、ほんまにありがとうございました(((T_T)))♡




今日は一日なんにもなくってずっとごろごろしてたんやけど、ぺこきゃすしてって言ってもらったから急遽お昼にやっちゃったよ!

むちゃくちゃ急遽やったしお昼やったのに聞いてくれた人ありがとうでした(((OvO)))

声だけのぺこきゃすやったけど、今日もむちゃくちゃたのしかった!
1時間ゆたゆたと、クイズとかやりながらしゃべらせてもらいました。照れ


また動画でもやるので見てねブタネコドキドキ




photo:02

そしてさっき・・・
こんなうれしいツイートがああああぁ!!!

LINEで、ぺこファンのグループを作ってくれたんやって。・°°・(>o<)・°°・。
もううれしすぎてうれしすぎて!なにごとっ!!!(笑)

やってくれた ゆうりちゃん 本当にありがとう。
勝手にツイート載せちゃってごめんね(O_O)(O_O)(O_O)


あーもう幸せすぎる!!!




みなさまほんまにありがとうです!
パワーがみなぎってくるばかりだ。照れ




Twitter@pecotecooo
follow me !!!
さくらんぼPECO's DECOLOG 更新!
ソフトクリームDecorative
ソフトクリームDecorative店長 スガヤさんブログ