photo:02

Twitterで、こんなかわいい画像もらっちゃった!

TDLで、ぺこが撮ったところで同じように写真撮ってくれたんやって♡
もうやることも写真もかわいすぎて萌え禿げする(((OvO)))
むちゃくちゃうれしい。照れ

ツインテールのおんなのこタイプやからさらににやけた・・・


ほんまにありがとうございます!




photo:03

そして明日から3月やし、ぺこのおうちにはおひなさまが登場しました♡

おひなさまってかわいいよね!
あのおひなさまのポジションに座ってみたいって思ったことない?(OvO)うふふ



お嫁にいけますように・・・♡








Twitter@pecotecooo
follow me !!!

さくらんぼPECO's DECOLOG←CHECK
ソフトクリームDecorative
ソフトクリームDecorative店長 スガヤさんブログ










Q.最近、iPhoneにしたので、
ぺこちゃんのおすすめ加工アプリを
教えてくださいっ(((o(*゚▽゚*)o)))

A.pick、instagram、PowerCam♡



Q.てこちゃん、進学するの?就職?将来の夢とかある?

A.高校卒業したら東京いきます(OvO)
夢はあるよ~!



Q.昔みたいにぺこちゃん字表?
ひらがな ぶわーって書いたやつ
みたいです^ - ^ ♡♡
ぺこちゃんの字、すき!

A.最近は右下のんばっかり書いてる(((O_O)))
photo:01