photo:01

オクヒラテツコ、またDECOLOGもはじめることにしました!
さくらんぼhttp://www.dclog.jp/tetsuko_1995/

デコログにも早速書いたけど、2010年4月から2012年4月までデコログでお世話になったあと、事務所の関係で2012年5月から2012年12月までラフブロをやってました。(笑)
それから、また事務所の関係で2012年12月からアメブロをやらせてもらってるわけですが・・・

アメブロ一筋でやっていくつもりやったんやけど、またデコログやってほしいって言ってもらうことが多かったのもあって、アメブロと共にまたはじめることにしたよ(((OvO)))

一応アメブロが主にやけど、できるだけ両立がんばろうと思います!♡


アメブロとデコログ、同じ記事になることほとんどやと思うって前に書いたけどできるだけちがう内容書くようにも心がけようと思ってるし、コメント欄もデコログにも作ったから是非デコログの方もよろしくお願いします!!!
(質問の返事はすべてアメブロにしようと思います)




とゆうわけで!!
アメブロと共にデコログもどうぞよろしくお願いします♡

Twitterもね!うふ








Twitter@pecotecooo
follow me !!!
ソフトクリームDecorative
ソフトクリームDecorative店長 スガヤさんブログ














Q.初コメです(`・ω・´)
最近ぺこちゃんのブログを見はじめました‼
服もメイクも顔も全部がカワイイです~
質問です
ぺこちゃんの身長は何センチですか?
あと、初めてメイクに挑戦しようと思うんですけど
何から始めたらいいと思いますか?
アドバイスお願いします(>_<)

A.わ、ありがとうございます!
むちゃくちゃうれしいいいいいぃ・・・♡照れ
身長は157cmです!
メイクはマスカラからはじめたらいいんじゃないかな?
ぺこもビューラーしてマスカラするのからはじめてお化粧したよ!