モデルをさせてもらってる Decorative について!
入荷された新商品、本日もアップされてます♡

今日は帽子だよ~!
というわけでご紹介します。うふふ



photo:01

photo:02

ビックフラワープリントベースボールキャップ ¥1575

珍しいおっきなお花模様!
カラーも2色あるし、意外といろんなコーデに合うよ♡
人とかぶりたくないなら絶対GETするべし!
おすすめやから是非是非。



photo:03

NYロゴワッペンフェルトベースボールキャップ ¥1470

これこれこれ!超おすすめ!
絶対大活躍してくれるし、気軽にかぶれること間違いなし♡
もちろん自分もかぶりたいけど、彼氏にもかぶってほしいかも。(いないけど←)
4色あるし持ってて損なしやから是非GETしてね!



photo:04

photo:05

ペインティングプリントBBキャップ ¥1575

壁に描かれたような派手なかわいい落書きプリント♡
派手やけど、黒ベースやから意外と合わせやすいし、いろんな色がはいってるからシンプルコーデに合わせてもかわいい!
ぺこならGジャンに合わせてかぶりたいな♡
是非是非GETしてね~!




今日アップされた新商品でしたさくらんぼ
お気に入り見つかった?るん

ご購入はこちらから↓
http://decorative-shop.jp








Twitter@pecotecooo
follow me !!!
ソフトクリームDecorative
ソフトクリームDecorative店長 スガヤさんブログ







Q.私もポップコーン好きです♪
最近、毎日食べてる(笑)
てこちゃんはポップコーンで何味が1番好きですかぁ? ちなみに私は塩味です(・∀・)ノ

A.おいしいよね♡
ぺこも塩!それかバターとか!