photo:02

Twitterでこんなかわいい画像もらっちゃった!

ぺこもだいすきなAMOちゃんとぺこがいる!
AMOちゃんかわいいいいぃ。。。
でもこんなかわいくぺこのすきなユニコーンとかもいてコラージュしてくれるのむちゃくちゃうれしい。照れ

ほんとにありがとうございます!!!



photo:03

そしてこれももらったよ!

ぺこの髪の毛ラベンダーカラーバージョンやって♡(笑)
むちゃくちゃかわいい!
こんなおしゃれなお顔と髪の毛になりたいな~!
くちびるとか超すてき。にやにや

ほんとにありがとうございます!!!



photo:04

そしてこれももらったよ!

ぺこの髪の毛をこんなかわいい色に染めてくれた(((OvO)))♡
むちゃくちゃ派手でおしゃれ。うふふ
こんなんしてもらえるのとかむちゃくちゃうれしいのです!照れ

ほんとにありがとうございます!!!





昨日こうやってはぴはぴにやにやるんたったしながらブログ書いててさ、目覚めたら朝やった。ちくしょう!

ブログ書きながら寝ちゃったときの自分への腹立たしさったらもう(O_O)(笑)

ブログ更新待ってくれてる人ごめんなさい!



そしてお知らせドキドキ
photo:05

そしてぺこがモデルさせてもらうことになった、原宿系ファッション通販ショップ Decorative のトップページが、新商品入荷とともに新しくなったよ!

ぺこがトップ画像に・・・(((T_T)))♡
うれしすぎる!!!

そしてまだ少しずつ少しずつやけど、入荷された新商品があがりはじめました!
(ぺこ探してみてね。うふふ)
まだまだこれからかわいいのたくさんアップされるからたのしみにしててね!

そして是非是非みんなもおようふくGETしてね♡





Twitter@pecotecooo
follow me !!!








Q.ぺこちゃん‼
一目惚れしました꒰ ´͈ω`͈꒱♡
ぜひお嫁さんに…←殴。
よかったら.(あやか)で
あだ名つけてください♡♡‼

A.ひひひひひ一目惚れ!!!
にやけが止まらんぞおおおおおぉ。照れ
お嫁にもらっていただけるなら・・・にやにや
あやかちゃんのあだ名は あやすくりむり♡



Q.ぺこちゃん知ったの最近やけど、
ファンになっていいですか( * ´ο` * )
ほんっとかわいいです!!
いいなー
良かったら美沙で
あだ名つけてほしいです(〃^∇^)o_彡☆

A.うおおおぉうれしすぎる!
ありがとうございます( ; ; )♡
美沙ちゃんのあだ名は みさしすそ。



Q.ぺこちゃーんヾ(@°▽°@)ノ
ほんとにいつもかわゆい~
めっちゃ自分のことなんだけど
わたし、最近ボブにしてね、
初ボブだからアレンジとかわかんなくて・・・
ぺこちゃんボブの時、
どんなアレンジしてたーぁ?(*^▽^*)
おしえてもらえたらうれしいなっ!

A.とんでもない。。。
ありがとうございます(((O_O)))♡
ボブにしたのいいな~!
ボブのおんなのこだいすき!
ぺこがボブのときは、くるっくるに巻いたり、センター分けにして前髪ねじったり、ぐちゃぐちゃなみつあみしたり、前髪ツノにしたりかな?



Q.今度髪切るので、ぺこちゃんヘアーを参考にしたいです!☆ よかったら髪の毛おろしてるお写真みたいです><

A.
photo:01

参考にしてもらえるなんてうれしい♡エクステつけてるよ!



Q.わたしもぺこちゃんに、あだ名付けて頂きたいです~~
さきっていうんですけど、ありきたりなあだ名しかなく。。。
ぜひ、ぺこちゃんに付けてもらいたいです!!!

A.ぺこでいいのか~!♡(笑)
じゃあさきちゃんのあだ名は さきゅりあ。



Q.ぺこちゃんかわいい、、♡
もし学校にぺこちゃんいたら幸せでウキウキな毎日になりそう(OvO)笑
もし良かったらわたしもあだ名付けてもらいたいなあ、☆
モモコって言うんだけど⌒(=・v・=)⌒

A.そそそそそそんな。照れ
ありがとうございます!
モモコちゃんのあだ名は ぴいちこ♡



Q.てこちゃん好きな人とかいないんですか???
てこちゃんゎ年上か年下どっちが好きですか???
質問ばっかりですいません(>_<)

A.いないよ~(((OvO)))
今はいろんなものにきゅんきゅんしてる♫
ぺこは付き合うなら年上やなあ!