photo:01

photo:02

今日も学校たのしかったよ~!

1時間目も2時間目も3時間目も4時間目もとりあえず今日はずっと爆笑してた(OvO)

昼休みはみんなでごはん食べながら、もし自分が男ならこのメンバーの中で誰と付き合うかって話で最強に盛り上がった!(笑)
自分は女でみんなが男ってパターンも考えてんけど、もうみんなで妄想しまくって大爆笑やったよ♡

ちなみにぺこは、ぺこを彼氏にするのは絶対いやって言われたよ。(笑)

でも彼女にするなら・・・いや、むりかも。いや、いいかな・・・ってかんじの微妙な判定をされたり、ぺこだけは絶対いやって言われたりしたよ。(笑)

おいおいおいおい(((O_O)))!!!(笑)


そんなこんなで今日もはぴはぴでした天使
あ、あとね音楽の授業でビートルズの "Let It Be" のテストしたよ!うふふ




photo:03

んでねTwitterでこんな画像もらったよ!

ぺこの将来を予想して作ってくれたんやって!♡
ちょっとちょっとむちゃくちゃかわいいやん(OvO)にやにや

夏休みはこんな髪色にしたいと思ってるしうれしかった。照れ
なによりこんなかわいくしてくれてうれしすきだあああぁしかもぺこの将来を予想してなんてはじめてやったからむちゃくちゃテンションあがった♡

ほんまありがとうございました!
ほんまにこんなかわいくなれるようにがんばろうっと。うふふ






よし!
昨日録画してた『とんび』みるぞ。






Twitter@pecotecooo
follow me !!!
フォロワーさん2100人突破ありがとう( ; ; )ドキドキ









Q.ぺこちゃんぺこちゃん!!
今日Twitterでぺこちゃんの将来の
画像送ったんだけど見れたかな??
わたし本名桜子なんだけど、
あだ名つけてほしいな・°・(゜^ω^゜)・°・
可愛すぎないやつ希望です!

A.見れたよおおおおぉ!!!
ほんっまにうれしすぎた(((O_O)))
ありがとうございました♡
桜子ちゃん・・・かわいすぎるすてきすぎる!
じゃあ ちぇりこ♡