この度オクヒラテツコは、原宿系ファッション通販ショップ "Decorative" のモデルをさせていただくことになりました!
Decorativeソフトクリームhttp://decorative-shop.jp/

かわいいおようふくばっかりで、モデルのお話をいただいたときはほんまにびっくりうれしかった(OvO)

おようふくがすきで、おしゃれがすきで、全然まだまだ磨かないとあかんところだらけやけど "モデル" とゆうお仕事をずっとやりたかった。
ガールズユニット つぼみ を卒業させてもらったとき『つぎの夢に進むため』と言ってたのはこのことで。

おしゃれもお顔も髪型もスタイルもなにもかもまだまだ未熟やから、これからもっと磨いていきたい!!!

だから今は自分なりに精一杯がんばりたい!



photo:01

いつも応援してくれてるみなさんに、お仕事決まった瞬間から報告したくてたまらんかった(OvO)!!!

Twitterで先に少しご報告させてもらったら、たっくさんのうれしいお言葉いただいたよ。(泣)
むちゃくちゃうれしかった!

むちゃくちゃがんばれる気しかしない。照れ


一緒に喜んでくださった方、背中を押してくださった方、本当に本当にありがとうございました!!!
これからもっともっと、時間はむちゃくちゃかかるかもしれんけど、ぺこなりに一生懸命がんばって成長していきたいので、どうか応援よろしくお願いします!




今週と来週に撮影があるからわくわくしてます。。。♡

がんばるぞおおおおおおおぉ!!!






Twitter@pecotecooo
follow me !!!
















Q.まぢで私服可愛いですねо(ж>▽<)y ☆ぺこちゃん自身も可愛すぎるぅ( ´艸`)中学のころもメイクとかしてたんですか?

A.わ、ありがとうございます♡
うおおおおぉ照れるうれしすぎる!
中2くらいから化粧はじめたかな?



Q.ぺこちゃんに相談。。。
深緑色のニットがあるんだけど
なにに合わせていいかわからなくて(>_<)
ぺこちゃんだったら
どんなふうにコーディネートしますか??
よかった教えてください(>_<)

A.ブラウスとか中に合わせて、かわいめのロゼッタとかバッジとかつけたり♡
んで赤とかのボトムスかわいいかも!
それに白タイツはいて、ラバソとかかなあ。。。うふふ



Q.昨日と同じ靴下(OvO)?♡

A.うん!
Katieのレース靴下ヘビロテしまくってる。。。(笑)
ちゃんともちろん毎日洗ってるから大丈夫だよ♡(笑)