photo:02

photo:03

photo:04


ともだちと串カツ食べにいってきたよ!
(写真はキムチーズ雑炊♡)


ひたすら食べて、ひたすら語って・・・
むちゃくちゃたのしかった~!
どんなにしゃべっても尽きんくて、長時間お店おっちゃった(OvO)




ぺこのおうち帰ってきてからは "SAW"を見たよ。ブルブル

2回目やけどやっぱりこわい!
けどやっぱりおもしろい!はらはらする!
頭いいってかっこいい。(笑)




今からお風呂はいって、でてきたら "アラジン" 見て癒されるよ♡



photo:05






Twitter@pecotecooo
follow me !!!







Q.バナナの皮(爆笑)
ぺこちゃんのピアスあけてるとこみせてほしいです!

A.
photo:01

変な写真!(笑)
わかりにくいけどごめんね(O_O)



Q.ぺぺぺぺ、ぺこちゃーん!(>_<)
ロック画面ぺこちゃんにしたい♡
でもね、可愛いぺこちゃんだらけ…
どれにしたらいいのさぁ~{(-_-)}笑
ぺこちゃん自身がお気に入りの
画像どれ~♡そらにするっ!
よかったら貼ってください☆

A.わーーーーうれしいやばいやばい!!!
ありがとうございます( ; ; )♡
どどどんなのがいいかなああああぁっ照れ



Q.バナナの皮おもしろいね(>_<)
質問なんだけど、
ぺこちゃん、の持ってるネックレス
みせてほしーな(*^^*)

A.おもしろいでしょ。(笑)
はーい♡
また載せるね!