photo:01

photo:02

今日も学校お疲れさま(OvO)ソフトクリーム


photo:03

なかよしグループ6人中2人インフルエンザ・・・
はやく元気になって学校きてほしいな!

ぺこも風邪気味やから要注意だ!!!



photo:04

明日は学校でマラソン大会(((O_O)))
雨ふることお祈りしてください。(笑)


あ、今日また帰りに中学校のおんなののこに『いつもブログとツイキャス見てます!』って言ってもらった!♡
むちゃくちゃうれしかった~照れるね。うふふ
ありがとう!ありがとう!






Twitter@pecotecooo
follow me !!!




Q.おはよーございまーすす
うちもこの言葉すき!
卒業の冊子に載るやつで好きな言葉ってあったから、ペコちゃんのこの言葉書いてしまった!(笑)勝手に書いてよかったのか…(笑)
ペコちゃんカラコン全部でいくつもってる?

A.わーーー!!!
なにそれうれしすぎる(((T_T)))♡
ありがとうございます!
ちょっとやばいほんまにうれしい!(笑)
カラコンは、5個持ってます!