photo:03

『十三人の刺客』

昨日DVDかりてともだちとみましたブタネコ
実はずっと見てみたかった映画!
歴史でちょぴっとむずかしかったところもあったけど、気付いたら身を乗り出して見てた。(笑)

ハラハラしてむちゃくちゃおもしろかったよ(OvO)
ちょっとこわいところもあったけど☆


あ~はやく『悪の経典』のDVD出ないかな・・・
夏からずっと見たいってほざいてたのに見にいけんかったもんね!



photo:04

てなわけで学校いってきます
(最近学校でともだちと どう森 通信してる・・・なつかしい)




Twitter@pecotecooo
follow me !!!





Q.毎日てこちゃんで癒されてます♡
てこちゃんの使ってる色付きリップ見せてもらえる?

A.わ、うれしすぎるにやにや。照れ
色付きリップはこれ!おすすめ!
photo:01




Q.ラプンツェルかわいい~.。o○
ぺこちゃんに質問なんですけど
お気に入りのヘアーアクセサリー
とかありますか??
あったら教えてほしいです(=^ェ^=)

A.ラプンツェルやばいよね♡
お気に入りのヘアアクセは、KatieのANGELのバレッタとかさくらんぼのバレッタとかかな?
また写真載せるね~!


Q.いつもかわいいねい♡
ぺこちやんの前髪の幅ってどれくらい?
よかったら写メのせてください!
お願いしますm(_ _)m

A.わ、ありがとうございます( ; ; )♡
前髪の幅はこんなの!
髪色明るいときのやけどごめんね!
photo:02