photo:01

ひさしぶりのこの前髪ブタネコ

学校いってきまーーーす。





Twitter@pecotecooo
follow me !!!






Q.ぺこちゃんフリマとかしないのー?

A.したいなとはふと思ったりするんやけど・・・
値段とか送り方とかむずかしいなって思っちゃったり(O_O)


Q.ディズニーのものって
かわいすぎるよね!!
全部欲しくなっちゃって
あれもこれもってなる(笑)
ナイルパーチのiPhoneケース
ほんとかわいい~(〃ω〃)
ぺこちゃんってリップやグロス
使ってますか??
いつも唇ピンクでかわいいなって
思ってて.。o○
よかったら教えてください!

A.うんうん♡
かわいくて全部ほしくなるね!
学校のときは唇なんにもしてないよ!
ぺこもともと唇赤くて、先生とかに口紅落とせとか言われたこともある。(笑)
お化粧ちゃんとするときはリップつけてるよ~!
薬局でてきとうに買った色付きリップ♡


Q.可愛すぎるディズニー♡
うちもそのケース欲しい( i _ i )
それか、水色のやつかまよってる( i _ i )買うか決めてへんのやけど、おそろいにしても大丈夫かな??

A.もちろん!!!
お揃いにしようっ♡
ナイルパーチのiPhoneケース、ナイルパーチ教えてもらって調べてはじめて見たとき一目惚れして絶対ほしいってぺこも思った~!
かわいいよね。うふふ


Q.食器棚とってもかわいいし素敵♡♡♡
質問なんですが、ドラマ「サキ」以外にハマってる?ドラマはありますか☆ミ
ちなみにわたしは「サキ」や「最高の離婚」が好きです^^♪
サキはぺこちゃんが観てるとみてみたらミステリー?でドキドキしながらみてます!
はまりました←

A.ありがとうございます♡
ドラマは『サキ』と『とんび』見てるよ~!
まったくちがうジャンル。(笑)
『とんび』はもう毎回泣いてるよ~(O_O)♡
むちゃくちゃおすすめ!!!
『サキ』ぺこがみてるからとかうれしすぎる。にやにや