photo:01

photo:02

ぺこのおうちにはDisneyグッズがいろいろあるよ(OvO)♡

食器棚もこんなかんじ・・・
美女と野獣 のティーセットはぺこがほしくて買ったやつやけど、それ以外は全部お姉が買ったやつ。

お姉はぺこ以上のDisney好きソフトクリーム


photo:03

ぺこは東京ディズニーリゾートしかいったことないけど、お姉はフロリダのディズニーも行ってやがる(O_O)(O_O)!!!(笑)

飛行機が苦手じゃなくなったらぺこもいきたいな。うふふ



ぺこのおうちの中にはまだ他にもDisneyな部分があるよ♡
また載せていこうっと!るん





photo:04

土曜日にラフォーレのナイルパーチで買ったiPhoneケース、学校でみんなにかわいいって言われたよ♫

自分でもむちゃくちゃお気に入りやしはぴはぴ。





Twitter@pecotecooo
follow me !!!







Q.前髪ってアイロンとかでくりんってしてるんですか?

A.19mmのコテで巻いてるよ♫


Q.はじめまして!
ぺこちゃんかわいすぎます♡照
質問なんですが、3DS買うなら何色買いますか?
ぺこちゃんと同じのがいいな~と思って質問させてもらいました(#^.^#)

A.はじめまして!
わ、うれしすぎます(O_O)♡
ありがとうございます。にやにや
3DS買うならホワイトかピンクかな・・・
同じのがいいとかうれしすぎる。照れ
あーぺこもほしいっ!!!