photo:01

photo:02

NEW COLOR CONTACTドキドキ


photo:03

シェリエNo.1ブラウン
予想以上に明るかったけど、意外とよくてむちゃくちゃ気に入ったよ(●⌒ 。 ⌒●)



家族でごはん食べてきま~すソフトクリーム




Twitter@pecotecooo
follow me !!!





Q.ぺこちゃんがカプリコガールのときからのファンです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
質問なんですけど、、ぺこちゃんがよくつけてる黒い腕時計ってどこのですか??
おそろいにしちゃってもいいですか?>_<

A.わー!うれしい!
じゃあもう今年で3年目になるね♡(笑)
黒い時計はkastaneで買ったTIMEXの。
お揃いにしようしようっ!うふふ


Q.てこちゃんコーデの写真いっつも
もたれてとってるん???
てこちゃんのご両親とか、
美男美女やろな(^_^)

A.うん!もたれてるよ♫
ぺこのお母さんとお父さん全然美男美女じゃないよっ!!!(笑)
お母さんは大阪のおばちゃんってかんじやし、お父さんはスキンヘッドにヒゲはやしてていかついよ!(笑)


Q.COTTONCANDYって、前東京行った時にたまたま見つけたんだったっけ?
だとしたらブログの名前と一緒だし運命感じるね~(OvO)♡

A.道で声かけてる店員さんに声かけてもらって、お店教えてもらったよ♫
ほんまっ!同じやんってテンションあがった!!!