photo:02

新幹線で大阪へ帰宅中ブタネコ

原宿たのしかった~!
ひとりでひたすらてくてく歩いてかわいい人かわいいもの見てはぴはぴしてました♡


購入品はおうちに帰ったら載せるね!
1番の目的 ナイルパーチ も行けて満足・・・



photo:03

先輩と少しだけお会いしてランチしたよソフトクリーム
おしゃれなカフェに連れてってもらえてはぴはぴだ~!
ありがとうございました♡

ハンバーグ激ウマやった。じゅるっ



んでね、今日原宿でおんなのこに声かけてもらったよ(((T_T)))♡
まずG2?を出た瞬間にとてつもなくかわいいおさげのおんなのこが声かけてくれて・・・
写真も撮ってくれました。照れ

なんでぺこも撮ってもらわんかったんやろうとただただ後悔!

むちゃくちゃうれしかった~にやにや
ありがとうございました♡
またどっかで会えたらいいな!



photo:04

それから次、COTTON CANDY の店員さんとお店にはいろうとしたときに・・・

タタタタタタッ!っておんなのこが走ってきてくれて。
このお手紙くれたんだよおおおおぉ(((O_O)))♡
前にTwitterで画像でももらったんやけど、わざわざ封筒にいれて持ってきてくれたの。

ほんまにうれしすぎかわいすぎたきゅんきゅんした!照れ
ほんっとにありがとうございます!♡



お買いものできたのはもちろん、こうやって幸せすぎることがあってほんまに最高の一日になりました・・・♡



そんなぺこ、ツイキャス "オクヒラテツコのぺこきゃす" 今日21時~22時やります!
新幹線がギリギリやからもしかしたらちょびっとはじまるの遅くなっちゃうかもしれないけど・・・
ごめんなさい。(泣)
できるだけ21時ちょうどからはじめれるようにするのでみんなよかったら見てね!♡




Twitter@pecotecooo
follow me !!!




Q.今日もおしゃれですね♡
あの、ぺこちゃんは毎日カラコンしてるんですか?♪♪♪
良ければカラコンの洗浄液愛用してるの写メ載せてほしいです^^

A.わ、ありがとうございます(((T_T)))♡
学校には基本的にはワンデーのカラコンしてて、お化粧するときはグレーの1年のカラコン使ってるよ!
洗浄液はこれ↓
photo:01




Q.ぺこちゃんかわいー///
やばいよやばいよ///
あたしも春休み
東京にお買い物に行く
んだけど、ぺこちゃんは
今回何円くらい持って
行ったー(。・・。)?

A.うれしすぎてやばいよやばいよ!照れ
5万円くらいかな?
春休みたのしんでね~!♡