photo:02

photo:03

tops:NADIA
parka:Katie
skirt:WEGO
shoes:TOKYO BOPPER
outer:WEGO
rossete:Katie


photo:04

おでこ全開さむっ(((O_O)))



新幹線で東京むかってるなうドキドキ
今日は原宿お買いものするよ!わくわく
いっぱいかわいいのに出会えたらいいな。うふふ




Twitter@pecotecooc
follow me !!!





Q.ドルちゃんかわゆ♡
うちの子も出掛けるときなんとも言えん顔で見つめてくるからむっちゃ後ろ髪ひかれる( i _ i )(笑)
ドルちゃんはちなみに何歳?

A.かわいいでしょ♡
ほんまわんちゃんのあの顔は反則よね。。。
どるは8歳!


Q.ペコちゃんおすすめの曲教えてー\(^^)/

A.不死鳥/世界の終わり
天使と悪魔/世界の終わり
Katy Perry/Teenage Dream
Dance My Generation/ゴールデンボンバー
Why Not/Hilary Duff
とかとか。。。
他にもいっぱいある!♡


Q.前のblogでスピンズのリメイクワンピース持ってたよね(^O^)?みしてください\(^O^)/
わたしも持ってるんだけど何あわせたらいいかわかんなくて…

A.これかな?
photo:01