photo:02

Twitterでおんなのこが画像作ってくれました(((T_T)))♡

ラプンツェルもおるしむちゃくちゃかわいくコラージュしてくれてる!(泣)
うれしすぎるぜえええええぇ・・・
自分の写真やのに、何回も何回もみちゃうもん。うふふ

ほんっまにありがとうございます!
また たからもの がひとつ増えました♡



photo:03

今日ミスドの生ポンデリング食べたよソフトクリーム

ずっと食べたくて今日やっと食べれた!
もっちもちでおいしかった♫
今日ミスドがなんか安かったらしくて、お母さんミスド30分並んだらしい(O_O)(O_O)(O_O)



photo:04

お留守番してるときに部屋に上がろうとしてふと下を見たら、ドアの隙間からこっちをうるうるした目で見てるこがいました・・・きゅん




明日早起きして行くし今日ははやく寝よう。

あ!明日21時~22時ツイキャスする予定なのでよかったら見てね♡
それではおやすみなさいぐんないと




Twitter@pecotecooo
follow me !!!





Q.アイフォンカバーみしてください\(^o^)/

A.これだよ!
photo:01